fullmoonのブログ

読んでくれる皆さんが少しでも笑顔に近づいてくれますように

最近、朝起きるときが毎日すがすがしいです\(^o^)/


なんでだろう・・と考えるんですが
やはり「ポジティブを心掛けてるから。」だけな気がします


人間生きてると嫌な事が全くない日なんて逆に珍しいくらい
毎日いろんな事起きますよね!
家族がいると自分の心配や不安事だけじゃなく
家族の心配事や不安事もでてきます


昔の私は・・・いつも心配や不安を抱えて毎日過ごしていました


でも心配や不安を抱えたまま生活していると
気分がドンヨリになるんですよね


なので私は朝起きたら意味もなく「ありがとう」と感謝しています
これはネットからの請負いなんですが
朝起きて「ありがとう」と何回も思っていると
「ありがたい事」を脳が自然と探すんですって!
逆に「仕事・学校めんどくさいなぁ~」って思ってると
めんどくさいこと、嫌な事を探すらしいです!
そう聞いちゃったら感謝するしかない!と思っちゃう単純な私ですが・・・w



ぜひ皆さんもそうしてみてください(*ノωノ)
明るく過ごすも暗く過ごすも同じ一日!!
一緒にポジティブ生活始めましょう!!\(^o^)/